3月29日、30日の2日間、愛媛県に遠征してきました。

往路は瀬戸大橋経由で四国中央市に移動。

イメージ 2


移動中は、ラグビーのDVD鑑賞。

イメージ 1

時折、スクール生とプレーについて話し合いも実施。とても有意義な時間となりました(^^)

試合会場のスカイフィールド富郷に到着し、直ぐにウォーミングアップ。

イメージ 3

イメージ 4


この日は新2年生同士の試合を15分×4本実施し、全て勝利を収める事が出来ました!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

練習の成果が随所に垣間見られました!

試合終了後に松山市に移動し全員で道後温泉へ。

イメージ 9

とても良いお湯でした(^^)

翌日はコーチ陣の試合。
酔或クラブの皆さんと一緒にプレーさせて頂きました(^^)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


酔或クラブの皆様、思或クラブの皆様、貴重な機会をありがとうございます(^o^)v

最後に、広島コーチ陣で記念撮影。

イメージ 13



やっぱりラグビーは楽しい(^^)

早いものでスクール活動開始から1年。
これで初年度の全活動が終了です。

これまで、色々とご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました!