日曜日は、チームトレーナーの保科博士が主宰する「けんこうパーク」にて、ノンウエイトトレーニングを行いました。

イメージ 1

末端トレーニングを一通り実施後、筋持久力の測定を行いました(^^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


その後は、チューブトレーニング。
腕、肩回りと背中を中心に行いました。

イメージ 8

イメージ 9


春先から始めた本格的なトレーニング。
測定結果を見て、確実に強くなっているのがわかり嬉しく感じました(^^)


(おまけ)
測定結果一覧。

イメージ 10


女子マネージャーさんの数値、素晴らしい結果でした!