アップが遅くなりました(^^;


3月8日は海田市陸上自衛隊駐屯地で、3月9日はマツダ鯛尾グラウンドで練習を実施しました!

中学校卒業式の学校が多く、スクール生参加人数はいつもより少なめでしたが、コーチとほぼマンツーマン状態で密度の濃い時間が過ごせたと思います(^^)

イメージ 1

8日はパス練習とコンタクト練習を中心に行いました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

春先から実施してきたノンウエイトトレーニングで身体も大きくなりパワーも付いてきました。
コンタクトバッグを持つコーチも大変です(^^;

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



イメージ 8


痛いところがある場合は無理せずすぐに休憩。
これは大事な事です。

イメージ 9


練習終了後は、全員でグラウンドに一礼。
練習が出来ることに、日々感謝しましょう!

イメージ 10



(おまけ)
チビッ子自衛官?3名です(^^)

イメージ 11