県営ラグビー場にて、鯉城ジュニアラグビースクールさんとの練習試合を行いました。

広島県下でユニフォームを使用する初めての機会。
皆、表情が引きしまってました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


前半、鯉城はレギュラーメンバー(2年生主体)。
終始自陣での戦いになりましたが、粘りに粘って両チームノートライで前半終了。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


後半は鯉城も1年生主体メンバーに変わり、一進一退の攻防を繰り広げました。
石堂選手が、約70mを独走して先制トライを決めますが、後半途中から、タックルミスが増え始め、連続トライを許します。

最終スコアはトライ数1ー3。
局所局所で修正が必要な箇所があったものの、全体的な流れとしては良いゲームでした(^^)