遠征2日目。

神戸市須磨区にある、JR西日本神戸総合グラウンドにて、三田RSさん、伊丹RSさんとの試合を行いました。


今日はユニフォームを着て戦う、初めての日。

イメージ 1

皆、本当に格好良い!
チームの歴史に大きな一歩を刻むことが出来ました。

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


伊丹RSは、昨年の関西ミニラグビージャンボリー大会でトライ数1ー11の大敗を喫した相手。
タックルミスからトライを許しますが、その後には反撃の口火を切り接戦の様相に。

最終スコアはトライ数2ー5で敗戦。
トライ数は広がりましたが、堂々たる内容でした。

次戦の三田RS戦では、後半残り30秒までトライ数3ー3の同点てしたが、最後にトライを奪われて惜敗。

両試合とも、負けはしましたが夏以降やってきたことがしっかり形に現れていました。

最後に3チームで記念撮影。

イメージ 11




そして。
冲理事長、隅田さんはじめ、三田RSの方々のラグビーに懸ける情熱、クラブチームとしての運営手法には、とても多くのことを学ばせて頂けました!

イメージ 10



今後も定期的に交流させて頂ければと思います。


最後に。
遠征に滞同して、色々お手伝いくださった松田さん、川上さん。
差し入れ等、気持ちをたくさんくださった皆様。

マイクロバスの運転を快く引き受けてくださった前田さん。

イメージ 6

本当に、ありがとうございました(^^)


選手の皆。
多くの人に支えてもらいラグビーが出来ていることに感謝し、これからも益々頑張っていこう!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9