12月に入り、寒さも厳しくなってきましたが、中学生達は今日も元気一杯に走り回っていました(^^)

先週に続き、今日も海田市陸上自衛隊駐屯地にて練習でした。

コンタクト練習前の意識確認。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


パス練習風景。

イメージ 4

イメージ 5


先月入部してくれた堂河内君も、メキメキと上達してきました!

イメージ 6


次はFW、BKでパート別練習。

イメージ 7


最後はコンビ練習でサイン、コース取り等の確認。

今日の練習には、マツダラグビー部OBの美ノ上さんが臨時コーチとして参加してくださいました!
ありがとうございました(^^)

明日はいよいよジャージ授与式。
頑張っていこう!