今日は海田市陸上自衛隊グラウンドにて、崇徳中学校と練習試合を行いました。
 
先ずはウォーミングアップ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
そして円陣を組んで、試合開始。
15分×2本を行いました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
怪我人が数名いたため、崇徳中から3人お借りして試合を実施しました。
ラインアウトジャンパーは、急遽BKの風間選手に入ってもらいました。
 
試合は前半2-2、後半2-1で広島ラガージュニアの勝利!
チーム全体に実力が付いてきました。
 
 
ゲームキャプテンを務めた田中選手は、相手をずらす走りと激しいタックルが出来ていました。
復帰した石堂選手も、パワフルな走りを見せてくれました。
松田選手もブレイクダウンで良い仕事をしてくれました。
櫻井選手は、後半にはボールを持ってパワフルな突進が出来ていました。
前田選手は、ラックサイドのチャンネル0を積極的に攻めていました。
風間選手は、慣れないポジションながら素早いジャンプを見せてくれました。
三木選手は、ボールへの素早い寄りと粘っこいDFが出来ていました。
豊谷選手は、後半に良いタックルを決めることが出来ていました。
 
試合後のMtgでは、約束したプレーが出来たと答えた選手は0名でしたが、皆それぞれ良いプレーが出来ていました。
皆のラグビーに対する気持ちと、コーチ達の熱い指導の賜物です。
 
再来週はいよいよ三田遠征。
 
チーム力、個人力を更に高めて、試合に臨みましょう!