今日の練習は公民館の会議室で実施しました。

動的ストレッチングで身体をほぐして、先ずは恒例となった古賀コーチ式トレーニング。

今日はコンタクトバックも使用しました。
伏せて、起きて、すぐヒット&ドライブ。

イメージ 1

イメージ 2


次は中澤コーチによる、パス技術指導。
狭いスペースで早くボールを回す練習を実施しました。
写真が無いのが残念です(T_T)


それらが終わった後は、ノン・ウエイトトレーニングを約1時間実施しました。

最後の締め括りはパートナートレーニング。

イメージ 3

イメージ 4


古賀コーチ&中澤コーチはコンセントリック収縮&エキセントリック収縮の連続バージョンを実施。

うーん、良い顔しています(^^)

イメージ 5


最後に、腰の怪我で長期離脱していた石堂選手。

イメージ 6


保科先生にほぐしてもらっているところを撮影。

写真では判りにくいかもしれませんが、痛さを必死に堪えながらストレッチを受けておりました。

リハビリとノン・ウエイトトレーニングを頑張って来た甲斐あり、遂に今週からグラウンド復帰です(^^)

皆、君を待っていたよ!
頑張っていこう!