広島県中央森林公園で行われたクラブチームの試合に、古賀コーチ、中澤コーチ、近藤コーチ、内田コーチの4名が出場してきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

古賀コーチは15人制の試合は、なんと15年振り!
にも関わらず、フランカーとして玄人好みのプレーを連発していました!

近藤コーチも若さ溢れるプレーでロックとして大活躍、ナイストライも1本決めました(^^)

そしてCTBで出場された中澤コーチ。
FWと見紛う体格ながら、俊敏な動きと見事な判断力でグラウンドを走り回り、トライも1本!

子供たちが多数応援に来てくれ、声援の中試合をしました。
下手なプレーは見せられない、というプレッシャーを感じつつでしたが、久し振りのラグビー試合。
最高に楽しかったです(^^)

試合終了後に記念撮影。

イメージ 6

右から、古賀コーチ、近藤コーチ、中澤コーチ、内田コーチ。