今週土曜日は、県内3スクールで合同練習&久々の試合!

今日はトレーニング前に、試合のサイン、約束事等についてミーティングを実施しました。

イメージ 1


そしてそのあとはトレーニング。
床に寝転べるよう、事前に拭き掃除も行いました(^^)
写真は掃除に励む、俊足SHの松田選手。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

今日は特に上腕二頭筋、三頭筋をメインに実施しました。
明日の朝は筋肉痛間違いなしです(;o;)

次に、熱血コーチ古賀さんによる瞬発系トレーニング。
皆、良く集中出来ていました!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


そして最後は神経系トレーニングで終了。
明日は身体を休め、明後日の試合で全力を出し切りましょう!

今日は、待望の入校生が来てくれました!
写真左の堂河内君。
お父さんのように、立派なラガーマンになれるよう頑張っていこう!

イメージ 8