今日も19時から、夜間練習を実施しました!

早い子は30分前には到着しており、練習に対する気持ちが伝わってきました(^^)

選手のやる気を感じると、とても嬉しくなります。

ここ数日ですっかり寒くなってきましたが、練習会場内は熱気で溢れていました!

女子マネージャーにも手伝ってもらい、中パス。

イメージ 1

イメージ 2


恒例となった、ラダートレーニング!

イメージ 3

イメージ 4


今日はマスコットガールのあっちゃんも参加してくれました!
楽しかったかな?

イメージ 5


前田選手の、力強い走り。

イメージ 6


ところがこの直後、脚がつってしまい・・・
助けてもらっているところを記念撮影(^_^;)

イメージ 7



そして、今日から新メニューも導入しました!
選手に指導する古賀コーチ

イメージ 8

イメージ 9


最後に全員でノンウエイト・トレーニングを実施。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


今日も非常に充実したトレーニングを行うことが出来ました!

明日はグラウンド練習。
来週からの連戦、及び12月の遠征に向けて、頑張って行きましょう(^-^)/