今日から、平日練習を開始しました!

パスの基本スキル。
アジリティートレーニング。
そして、ノンウェイト・トレーニング。

それぞれのメニューを、じっくり時間を掛けて練習しました。

パス練習。
今日は、平パス(ストレートパス)をひたすら投げ込み。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


前田選手は、スローイング練習に励みました。

イメージ 4



次は、アジリティートレーニング。
ラダーを使用して行いました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


我がチームのマネージャー達、そして父も参加(^^)

イメージ 8



最後は、ノンウェイト・トレーニング。
皆で良い汗を流せましたね。

本人の希望かどうかは判りませんが・・・・
天畠コーチの熱血指導を受ける、櫻井選手。

イメージ 9

2年後は天畠コーチのような身体になると思います(^^)


選手諸君。
この頑張りの積み重ねが、未来の自分を作ってくれます。
常に前を向いて、頑張って行きましょう(^^)d