今日は花園ラグビー場で行われたテストマッチ(日本代表対ウェールズ代表)を、スクール生と一緒に観戦してきました。

道中にて

イメージ 1


花園ラグビー場に展示してあった、木製の大型ラグビーボール!

イメージ 2


国家斉唱。
テストマッチは、独特の緊張感があります。

イメージ 3

スクール生も、いつもより凛々しい表情です!

イメージ 4

イメージ 5


試合開始!
流石大阪、会場の至るところに応援団長的な方がいて、会場は大盛り上がりです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ノーサイド。
前半を11ー6で折り返しましたが、残念ながら最後に逆転されてしまいました…!

でも、とても素晴らしい試合でした(^^)

イメージ 9


イメージ 10


帰路。
今回の参加メンバーで記念撮影。

イメージ 11


スクール生には、このジャージを目指して欲しいです!

イメージ 14



素敵なジャージを見付けたのでついでにパシャリ。

イメージ 12



おまけ
当スクールの熱血コーチ、風間さんです。

イメージ 13



多くの事を学ぶ事が出来た、大変有意義なツアーでした(^^)

ワールドカップ日本開催に向けて、代表選手には益々頑張って欲しいです!