今日は崇徳中学校ラグビー部と、合同練習および試合を行いました。
 
生憎の悪天候でしたが、初めての対外試合とあって選手達は集合時から緊張の面持ち。
 
約1時間半の合同練習の後、FWはラインアウト、BKはライン攻撃の合わせを行い、いよいよ試合が始まりました。
 
決して良いとは言えないグラウンドコンディション。
 
でも、選手皆が集中して、そしてラグビーを楽しんでいるように感じました。
 
 
 
今回の機会をくださったグレン先生、ありがとうございました。
 
そして崇徳中のラガーマン達、新チームを迎え入れてくれてありがとうございました。
 
お互いのスキルアップを目指して、合同練習、試合を重ねていきたいですね。
 
今後もよろしくお願いします m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
初スクラム!
 
イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 14
イメージ 13
イメージ 12
イメージ 11
イメージ 10
イメージ 9
イメージ 8
イメージ 7
イメージ 2
イメージ 1
 
松田パパ;写真のご提供、ありがとうございました~!