今日は雨が降ったり止んだりで嫌な一日だったとおもう和泉です。


そんな中 今日【エヴァンゲリオン新劇場版.破】をみてきましたぁ!!!!(本日唯一の楽しみでした)


公開から早6日、やっとの思いで観ることができましたよ!


破では カヲル君やら新キャラが出てくる!とのことだったんで超楽しみに観に行きました。


(※以下 軽くネタバレを含むのでご注意下さい。)









感想としてはあれですね…

私からすれば 少しカオスちっくなかんじが…
あとカヲル君の出番が…



それよりも アスカがぁ長音記号1長音記号1(泣)


生きてるんだよね!?次回の予告でもでてたし…



あとはマリ(新キャラ)に惚れましたぁ(*^^*)



はい、LOVEです!!



あの性格イイッスよ!!(私的にですがね)


そういえば声優は坂本真綾さんでしたね。



ルゥーナァマーリーアァァー(Д`*))




ごめんなさい なんでもありません。




そういえば ブログ!?として まともに書いたのは初めてかも… いや、初めてですね。

これからは 毎日頑張ろう(ブログの更新とかを)とおもう今日このときです。

でわ ̄▽ ̄)ノ″