今日は雨が降ったり止んだりで嫌な一日だったとおもう和泉です。
そんな中 今日【エヴァンゲリオン新劇場版.破】をみてきましたぁ
(本日唯一の楽しみでした)
公開から早6日、やっとの思いで観ることができましたよ!
破では カヲル君やら新キャラが出てくる!とのことだったんで超楽しみに観に行きました。
(※以下 軽くネタバレを含むのでご注意下さい。)
感想としてはあれですね…
私からすれば 少しカオスちっくなかんじが…
あとカヲル君の出番が…
それよりも アスカがぁ
(泣)
生きてるんだよね!?次回の予告でもでてたし…
あとはマリ(新キャラ)に惚れましたぁ(*^^*)
はい、LOVEです
あの性格イイッスよ!!(私的にですがね)
そういえば声優は坂本真綾さんでしたね。
ルゥーナァマーリーアァァー(Д`*))
ごめんなさい なんでもありません。
そういえば ブログ!?として まともに書いたのは初めてかも… いや、初めてですね。
これからは 毎日頑張ろう(ブログの更新とかを)とおもう今日このときです。
でわ ̄▽ ̄)ノ″
そんな中 今日【エヴァンゲリオン新劇場版.破】をみてきましたぁ

(本日唯一の楽しみでした)公開から早6日、やっとの思いで観ることができましたよ!
破では カヲル君やら新キャラが出てくる!とのことだったんで超楽しみに観に行きました。
(※以下 軽くネタバレを含むのでご注意下さい。)
感想としてはあれですね…
私からすれば 少しカオスちっくなかんじが…
あとカヲル君の出番が…
それよりも アスカがぁ

(泣)生きてるんだよね!?次回の予告でもでてたし…
あとはマリ(新キャラ)に惚れましたぁ(*^^*)
はい、LOVEです

あの性格イイッスよ!!(私的にですがね)
そういえば声優は坂本真綾さんでしたね。
ルゥーナァマーリーアァァー(Д`*))
ごめんなさい なんでもありません。
そういえば ブログ!?として まともに書いたのは初めてかも… いや、初めてですね。
これからは 毎日頑張ろう(ブログの更新とかを)とおもう今日このときです。
でわ ̄▽ ̄)ノ″
こんにちわ
今日からブログ始めます!
内容的には趣味のことをぐだぐだぁ~と書いていきたいなぁーと(基本的には独り言)そんな感じです。
世間からみたら普通より少し漫画とかラノベが好きなのかなぁーってかんじの奴です。
あとはCHEMISTRYがLOVEなのです!!
なんか変なかんじになってしまいましたが、これからは真面目にやっていきます
では ̄▽ ̄)ノ″

今日からブログ始めます!
内容的には趣味のことをぐだぐだぁ~と書いていきたいなぁーと(基本的には独り言)そんな感じです。
世間からみたら普通より少し漫画とかラノベが好きなのかなぁーってかんじの奴です。
あとはCHEMISTRYがLOVEなのです!!
なんか変なかんじになってしまいましたが、これからは真面目にやっていきます

では ̄▽ ̄)ノ″