2024/02/10 | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

image

今日のお昼は新長田の焼き肉門さんでした
テールスープが激ウマなお店

でもテールスープが目的ではなくて
新長田にあるスーパーのロピアが本命でした

少し前のテレビで『玄風館のタレ』が売ってるのをみてずっと行きたくて

博多にある私たちの大好きなお店の焼肉のタレをまさか神戸で楽しめるなんて🎵
明日ほ牡蠣小屋に行くので持ち込みのお肉を玄風館のタレで!とワクワクで来店✨

……………

売ってなかった

売りきれとかじゃなく

売ってなかったわo(T◇T o)

玄風館のタレ売ってなかったわ❗❗❗

テンションだだ下がりです

玄風館に行きたい発作が出そうです(笑)

#玄風館のタレ売ってないやん
#玄風館大好き
#玄風館に行きたい