2024/02/09 | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

image

2月のお酒
限定入荷しました!
北海道のお酒
#千歳鶴吟風
はじめて北海道のお酒を仕入れてみました✨
女性杜氏が蔵元秘伝ののうこうせいほうで醸した純米酒
林檎や華の蜜を思わせるような繊細な香りに心地よい甘味と酸味のバランスが絶妙だそうですよ♥️

2本目は滋賀県のお酒です
#笑四季古式なまもと生原酒
うちほうでは珍しい甘口のお酒です。
フレッシュな香りにふくよかな味わいで切れ味の良いお酒だそうです🎵
これも楽しみですねぇ✨

明日から連休の方も多いはず!
二日酔い確定で一緒に深酒しましょう(笑)

ご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

#春日野道うちほう
#神戸うちほう
#移転して1年
#春日野道商店街
美味しいお酒が呑めるお店
#うちほうのある暮らし
#アルバイト急募中