諦める? | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

捨てられず困っているモノは? ブログネタ:捨てられず困 っているモノは? 参加中


服が捨てれないガーン

サイズの合わないデニムがいっぱいありますハートブレイク
たいていの物は何でもさっさと捨てちゃうのにデニムは特に捨てれないダウン

だって痩せたらはけるじゃんアップアップ

こんな事、言いながら痩せる気配はありませんがね得意げ

一応ダイエット中ではあるんだけど
今現在停滞中
もう挫折しそうですドクロ
大きな壁が私の前にドンと構えてます(ノ_-。)

でもここで諦めると私はどこまでも太れる気がする
甘やかしてはいけません\(*`∧´)/
でもそんなに頑張ってる訳でもない

『これ以上痩せなくても今以上太らなければダイエットは成功です』

などと言い訳ばかりしてます

なかなか捨てられないもの・・・



脂肪でしたねかお汗





All About 「リサイクル」リサイクル・リメイクの基本
All About 「節約」フリマ・オークションの活用術