頑張る人 | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中


All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?


私は基本的に『なまけもの』 ダメな子デス

出来る事なら毎日ぐうたらしてたい得意げ


でもお仕事あるし家事もしなきゃあせる

って思いながらなかなか布団から出られないガーン

寒いし眠いしぐぅぐぅ


それでも毎日何とか頑張るんだけど

どうしてもやる気の出ない時は


旦那さんの事を想いますニコニコ


旦那さんは二足のわらじ

昼間は別の仕事をもってるのに

夜は夫婦でお店をやってますビックリマーク


毎日頑張る旦那さんを見てると怠けてちゃいけないって

私も頑張らなきゃとお布団から脱出できますアップ


頑張ってる人をみるとやっぱり私も!!って思えません?