圧力鍋の「3大料理」とは?”勝手にコンプリート〜圧力鍋教室〜” | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

圧力鍋ワールドにはまって、お料理を楽しんじゃってる人、

たくさん生み出してます。

 

それがこの教室の自慢だったりする。

 

衝撃の作り方!とか、

史上最高にカンタン!とか、

家でも同じようにできたー!とか。

 

そう、私の腕じゃなくて、持っている圧力鍋の力を使えば、

できるんです。

そんな「作るハードルが低いお料理」をお伝えできてること、

私ってすごいと自画自賛してます(笑)

 

誰が決めたか、「圧力鍋の3大料理」をコンプリートした

ここすけさんのブログレポート。

「3大料理」ってなんだろ?って思ったら、

ぜひぜひ、☑してくださいね。

 

 

でも、でも、でもー

 

圧力鍋の魅力は3大料理だけにあらず。

まだまだ、たくさんたくさんあるので、これからも伝えていきますよー。

衝撃作を!!!