【お客様の声】圧力鍋として使われてなかったのに、今では大活躍! | My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

My favorite things ~料理とカメラと素敵な仲間~

私の好きなもの、いろいろ集めました。

昨日(1月31日)、次回圧力鍋講座の先行メールをお送りいたしました。

早々に次回のお申し込みを頂戴しております。ありがとうございます!!!
うれしいことに、お友達を誘ってご一緒に参加してくださる方もいらして、
いつも楽しく、にぎやかに開催させていただいております。

そんな中、うれしいメールをいただきました。

先日の講座に、お友達を誘ってお越しくださったNさん

お友達のKさんは、お持ちの圧力鍋の使い方が全く分からず、お手上げ状態でした。

受講後、ご本人様からも、使えるようになりました!というご連絡をいただいておりましたが、
ご紹介者のNさんからもこんなにうれしいメールをいただきました!

先生はすでにご存知の事かも知れませんが、
Kさん、炊飯器が壊れてしまい、前回の圧力鍋でご飯も炊かれているそうです。

もう、ビーフシチューも何回も作られて、圧力鍋を使わない日は無いそうです!

ずっと圧力鍋として使われていなかったお鍋が、
圧力鍋として、Kさんのお家で大活躍中なんですよ~!


ご家族も美味しいお料理に、とても喜んでいらっしゃるご様子です!

 本当に、先生は素晴らしい事をなさっていると思います(^-^)
先生と圧力鍋のお陰で、家族と共に笑顔で過ごしております(^_-)



Kさんは「何とかこのお鍋を使いたい!」という一心で、受講してくださいました。

取説もお持ちではなくて、どう使えばいいのか。
その前にまずどうやって開閉するのかというところから、
講座終了後に詳しくご説明をさせていただきました。

出来る限りの対応はさせていただいたつもりでしたが、
正直なところ、これでお使いになれるのかどうか、とても心配だったのです。

それが、今では圧力鍋が大活躍しているだなんて!
圧力鍋が本来の使い方で大活躍しているなんて!

あー、本当にこの教室をやってよかった!!!と思いました。
Nさん、Kさん、本当にありがとうございます!
このお言葉で、また頑張れます!!!


2月後半からスタートする次回の圧力鍋講座。
テーマは
 
お・ま・め♡

いろんなお豆を使ったお料理を、ご紹介しますね。
ちょいとオサレ系な洋風お豆レシピです。
女子会っぽくお楽しみいただきますよー!!!

 
女の子ですもの~♪


次回講座の一般募集は、2月7日から、メールマガジン・ブログでご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

メールマガジン(無料メール講座)のご登録はこちらから

これで圧力鍋を使いこなせる!7日間無料メール講座

圧力鍋の基礎知識から便利な使い方まで、
7日間の無料メール講座でお届けします。

以下のURLから必要事項を記載してご登録ください。
コメント欄に一言メッセージをいただけると嬉しいです♪

(パソコン用)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/entryform1.htm

(スマートフォン・携帯の方はコチラ)
https://88auto.biz/atsuryokunabe/touroku/sp/entryform1.htm

正しくご登録が完了いたしましたら、すぐに1通目のメールをお送りする設定になっております。
万が一届かない場合は、以下の問題が考えられますので、ご対応くださいませ。

●ご入力のアドレスが間違っている
再度、正しいアドレスをご入力の上、再登録をお願いいたします。

●携帯、スマホの場合。
以下のページを御参照の上、受信できるように設定をお願いいたします。
http://autobiz.jp/mobile/manual.html




 いつも応援ありがとうございます!
ポチッと押していただけると、うれしくて小躍りします^^

レシピブログに参加中♪
 
 


にほんブログ村

レシピサイト NADIAに登録してます。圧力鍋レシピも掲載しています。