グルマンからの Y kunieda | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


今日も私は
垂井のグルマンでお仕事でした。

パンの森の日、
6月の新作パンの試食提供と、
お楽しみのくじ引きのお手伝いです。

「当たりで~す!」
カランカラーン♪って

めっちゃ楽しい( ´艸`)

そんなにカランカラン振らなくていいよって言われたー。
はい、すいません。

だんだん自分、
何する人かわからなくなってきてるな。

私…パン焼く人、

それを伝えたい人。

あー、そうやった。

一緒に試食提供してた体験入社のスタッフさんに酵母の説明してたら、
やっと思い出しましたよ。

キラキラした目で私の話聞いてくれて
可愛いのー♡

入社できるといいね!
パン焼く人になれるといいね!

応援してるよー。

今日は、お店の中だったので
写真はさすがにないです。

でもでも、6月の新作パン。

美味しかった!

ショコラとチェリーのハード系とか、
甘夏のデニッシュとか、
レモンカスタードの入ったレモンパンとか、
爽やか系、いいわー。

明日から店頭に並びますよー。


はい、

宣伝はここまでにして。



グルマンからの帰り道、

今日も寄り道( ´艸`)


岐阜の方に聞いた、おすすめパン屋さん。

「Y Kunieda」
{0FD80EDB-AF1B-4710-ABA4-5DD57FAAFEA5:01}

なんか
高級感漂う外観やなーって思ったら、

パンもショーケースに入ってた。
{6DE63812-BB94-422B-A474-A43F58D4C200:01}

ミニ食パン形のブリオッシュと、

りんごのハード系、

あと、カヌレ、
などなど
買ってみました。

ケーキも素敵でしたよ。
{7B0B4772-0EE0-4FBC-8612-ED0725FC9F1B:01}

パンのお味は…

朝食用なのでまだ食べてません!



ところで、

夕方、米原辺りはものすごい集中豪雨でしたね。


バケツをひっくり返したみたいな!
てのは、この事やな、って思いながら、

ワイパー最速でも前見えへん中、

彦根に入ると、

雨、降ってない!道乾いてる!

雨雲の境目を走って、抜けたようです。


…何気にこういう瞬間が、好き♡




6月レッスン残り日程は満席です→

7月レッスン募集中→

通常レッスンへのお申し込み→

レッスン当日の流れ→

Co.mugi HP→

不登校サポートレッスン
6月日程→
7月日程→

サポートレッスンへのお申し込み→

滋賀で不登校に悩む母親達の居場所
ほっとスペースのブログ→