壱製パン所 | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪



バレンタイン、
チョコ食べ過ぎて、気持ち悪いです…(笑)

あるとついつい手が伸びます。
手作りチョコも、頂き物のチョコも、
一個、もう一個、とやってるうちに
胃もたれ…。

チョコには魔物が潜んでますね、きっとಠ_ಠ


今日は、諸用で近江八幡へ。
帰りに、お気に入りのパン屋さん。
{656318BE-465C-4EBF-99D1-FEF6384A8BF8:01}

午後だったので、パンも残り少なく
{B642192F-8023-48DC-9A1B-354C719A02C7:01}


仕方ないですね。
土曜日やし、みんな午前中を狙って来るんやね。


明日のパンはゲットしたし、
今日はパンを焼いてないし、

たまには早く寝よう。

寝不足が続いて、日常の運転に支障が出ています。
少し遠くのスーパー行くだけでも、激しい眠気に襲われて、途中コンビニの🅿︎で10分仮眠する怪しい主婦…。

誰かに見られてたらどうしよ!ってくらい近所でこれやってます。

見かけてもどうかそっと寝かしといてね♡


2月レッスン募集中です→
3月レッスンは満席です
春休み限定ペアレッスン→
お試しレッスンも是非どうぞ→