やっぱ英語話すの苦手w会話のLessonを受けると身をしみて感じる。ICレコーダーとかで講義内容録音して復習すればいいのかな?週末は一日は遊んでも、一日は勉強するように心がけているがなかなか難しめ。一人立ちしてやっと自立出来たと思ったもののまだまだ自律できてないな。年明けたら証アナの勉強もしつつ、会計とかにも手をまわしたいんだけど、本業をきちんと回せるようにならなければ。前途多難w頑張って生きたい。