高級ソープ嬢 〜凛〜② | 【ツボ!】風俗嬢をも虜にしてきたツボを会得したツボ師範代@押湧鉄男

【ツボ!】風俗嬢をも虜にしてきたツボを会得したツボ師範代@押湧鉄男

【百花繚乱】綺麗でカワイイ女の子をモノにするため研究&実践を重ね、遂に【ツボ】を発見。過去7年間つねに「彼女」の他にいわゆる「友達」に困ることなく過ごしてきた、ツボ師範代@押湧鉄男のブログ

【ツボ!】ツボ師範代@押湧鉄男です。

久しぶりのソープということもありワクワクしてたのかお店には少し早めにライドオーン^^/

早速凛ちゃんの写真を見せてもらう(HPでは顔NG!)

おぉぉぉぉぉぉーーーーーー凛ちゃんカワ(・∀・)イイ!!


歳は24!ピッチピチ
肌は色白で全体的にピンクがかった超鉄男好み
スタイルは文句なし
目が大きく細面。
顎のラインが凄くシャープで魅力的
(平原綾香を数倍可愛くした感じ)


めっちゃタイプとまではいかないが鉄男が瞬間ビクンッと!
おぉよしよし、お前好みか?!

血気盛んとはこういうことかなぁ笑




さてご対面

お部屋の前で三つ指立てての丁寧なお出迎え・・・これ好きなんです

よくお店の教育が行き届いているけど、言ってみれば他人行儀的
でもその他人行儀が帰る頃には180度方向転換・・・

考えただけでワクワクしますねぇ


ソファーに座ると、足元で再度三つ指挨拶 いい眺め


まぁ初対面なのでいつものようにまずはお喋りしてから・・・と思っていたら、挨拶もそこそこにこの凛ちゃんいきなりチューしてくるんです



こういう積極的なの大好き



でも凛ちゃんはお仕事なので一生懸命なんです(手馴れてるけどね)
その流れでそのままソファーでリップサービスが延々と続くことに。




ここで
ツボ師範代@押湧鉄男のワンポイント・レッスン!

▼女の子からのリップサービス

これとってもとってもとっ~~~ても大事なんです!

リップサービスを制する者は、SEXを制する!

なんです!!


リップサービスをしてるだけなのに
女の子が気持良くなるんです!

「ほんま~?」
ホンマでんがな!



では押湧鉄男はどうしているのか

教えましょう



ここ(ブログ)だけで教えましょう





覚えたら早速試してみて下さい
リップサービスしてるだけなのに彼女が濡れてますよ






でも友達には教えちゃダメですよっ!

だってこんなこと僕でも口頭で教えるとはずかしいですもん(笑

「お前、いつもそんなことやってんのぉ~?!」
と冷やかされちゃいますよ。


だからここだけで教えちゃいます。







では・・・簡単です

「過剰な反応」をする
「演技褒め」をする


たったこれだけです。



リップサービスは軽くチューから始まりますが
次第にに首筋・乳首・足の付根・鉄男と順番に流れます。



その流れの中で本当に気持ちいいポイントにきたら
少々大袈裟に「ビクンッ」と体全体で反応してあげて下さい


女の子の気持ち
「かわいい」
「ここが良いんだ」
「うわっこんなに反応して、楽しい」
みたいになります。


そしてもっと「してあげよう」と・・・
女の子からしたらお仕事ですが
やはり楽しいほうがいいですもんね





そしてドンドンしてくれるようになると・・・
あなたの鉄男にまでくると・・・・


「ビクンッ」の数を多くしたり
「息遣い」を荒くしたり








こんな風に演技してみて下さい。
そのうちあなたも本当に気持ち良くなってきますよ。
そうすると演技が本気になっちゃいますね







つぎに、演技と同時に「演技褒め」をするとより効果的です

例えば・・・
「あっ、その舐め方上手」
「あっやばいっ!そんなにしたら・・・」
「あっそれ!その舐め方大好き。めちゃくちゃ俺好み」
「どうしてそんなにポイントわかってるの?」
といった具合に。



女の子も自分のテクニクを褒められると気分上々です

「じゃぁここは?」
「女の子みたいウフ、もっとしてあげるね」

みたいに積極的にしてくれるようになります






どうです、簡単でしょう!




でも大切なことを繰り返しますね。

女の子からのリップサービスで本当に気持いい舐め方や舌使いがあったら、その瞬間にちゃんと伝えることです!





SEXとはお互いの気持の探りあいでもあるわけですから、ちゃんと相手に教えてください。


これ、黙ってると女の子だって困ります。
教えてあげるとこの人はこんな感じがいいんだぁ

と理解してくれますから




そしてさらに気持ち良くなってもらおうと努力してくれます。






これ、逆でも一緒でしょ!


その時はあなたの鉄男も勃ってませんか?!ニヤリ


そうなんですここがポイントなんです
相手が気持ち良ければ自分もいいんです!


でも・・・・
リップサービスくらいでこんな面倒なことするの?
と思うかもしれませんが


騙されたと思って、ぜひやってあげて下さい。






そして
女の子が積極的にしてくれるように仕向けるんです!



ここまで出来るようになれば(意識的に)合格です👏




やってみたけどできないよぉ!という方
どしどしご連絡して下さい。

わかるまで教えますから!









それともうひとつ大事なポイントが!




これ教えようか迷ったんですよね。





だって押湧鉄男のスペシャルテクニックのひとつなんですもん



でも・・・まだブログ立ち上がって間もないのに
読んでいただける皆様のために!



今回だけは特別に教えますね。






それは・・・

自分の乳首を舐められている最中に
女の子の頭に軽くチュッとしてあげて下さい。

それもただするだけではダメです




乳首舐めされている時に・・・
自分の気持ちいポイントになった瞬間に・・・
女の子のカラダに添えてる手に少し力を入れ
             ↓
     (あくまでも気持ちい瞬間ですよ!)


「あっそう、そこ気持いい!」
「その舐め方ホントに大好き!」
と言ってから頭にチュッです。





これ本当に効果テキメンですから




ほとんどの女の子はこんなことされたことありません!
予想外・想定外のことをされるんです!
頭って意外と性感帯でもあるんです!



もぉ女の子は不意を突かれたわけです。

少なくとも嫌悪感ではなく好意を抱いてくれます


~レッスン終了~



話を戻します。

と、凛ちゃんともワンポイント・アドバイスとおりのことをしてたんです。

そしたらいつの間にか凛ちゃんスイッチオーーン!

超楽しそう
超エロそう
超エスカレート



普通ソープ行くと丁寧に服を脱がしてくれます。
でも凛ちゃん、リープサービスしながら徐々に脱がすんです!



これエロいですねぇ、アメリカ映画によくありそうなワイルドな感じです

だから服なんてたたみもしない
そこら辺にポイッですよ!


しかも本当にこの子の舌使いといったら
僕のストライックゥゥゥーーー


もう演技どころじゃない!
いつの間にか本気で感じちゃってます!!






ここまでで大体20分くらいだったでしょうか

でも凛ちゃんまだ鉄男には目もくれません


はい、放置プレイです


もう鉄男の気持ち判ってるくせにぃ

上手だなぁ~






でも押湧鉄男はこんなの大好きなんです





もう鉄男はさっきからビクンッビクンッ状態ですよ

よく腫れ物に触るようにと例えることありますがまさにそれっ!!






そうこうしてると凛ちゃんの舌も少しづつ
鉄男方面へ・・・・・・




期待を胸いっぱいに、気持ちでは

「早くッ!」

と懇願してるが、ここでは顔に出さず。




凛ちゃん

鉄男がビクンッビクンッしてるの確認すると

上目遣いでフッと・・・・


あぁもう堪らん!
こんな可愛い子がこんなエロい表情で
鉄男を手玉に取ってる~~~



そして、やっとのことでパンツに手がかかった\(◎o◎)/!







次に続く・・・


追記

実はリップサービス中にもうひとつとっておきの
押湧鉄男のスペシャルテクニックがあります!


「過剰な反応」をする
「演技褒め」をする

だけでは正直女の子は濡れていません


本当に大事なのはもうひとつのテクニックなんです

過剰な反応
演技褒め

このテクニック

を複合的に使いこなしてこそ本物なんです



でもまだこのテクニックは
です。




時期が来たら公開しますね。