【ツボ!】押湧鉄男の由来 | 【ツボ!】風俗嬢をも虜にしてきたツボを会得したツボ師範代@押湧鉄男

【ツボ!】風俗嬢をも虜にしてきたツボを会得したツボ師範代@押湧鉄男

【百花繚乱】綺麗でカワイイ女の子をモノにするため研究&実践を重ね、遂に【ツボ】を発見。過去7年間つねに「彼女」の他にいわゆる「友達」に困ることなく過ごしてきた、ツボ師範代@押湧鉄男のブログ

ツボ師範代@押湧鉄男です!


押湧鉄男

当然ペンネームです!笑


でもこのペンネームにはこのブログを書く上で大切な意味が込められています。



▼浪越徳治郎

「指圧の心は母心、押せば生命の泉湧く~」

が決め台詞で有名だった御方ですが、知ってます?


この御方すごいんですよ


リウマチ持ちの母を良くしたい一心で押したり擦ったりするうちに、押すことで痛みが和らぐことを発見し、後にこの技術を「指圧」と名付けた人なんです。指圧学校まで創立した御方です。



では、この御方とツボ師範代@押湧鉄男がどう関係してるのか?

まぁ漢字から少しは推察できると思います。

でもそんな単純なもんじゃぁありません!笑



ぼくのペンネーム押湧鉄男にはもっと大切な意味が込められています。

浪越徳治郎
「指圧」で体の悪いところを治す

押湧 鉄男
「指圧」で【ツボ】を刺激して女性の気持ちを良くする



似てるようでその意味合いは全然違いますね!






そして【ツボ】指圧で湧くのは・・・


愛液(これは当然ですね)
(湧くというより吹くですけど
気持ち
(一旦湧くと止まらないほど

の3つ







最初の2つはそのまんまですね

大事なのは「気持ち」を湧かすことです!

好き
もっとして
好きにして
付き合いたい
などなど・・・

僕に対しての好意的な気持ちが湧いちゃうんです





さぁ「押湧」の意味はわかりましたね。
では「鉄男」は?



指圧。これ、指での刺激ですね
では【ツボ】への刺激は指だけですか
もっともっと大切なものがありませんか?
見落としていませんか?






そうあれです

同じ時間・同じ場所に産まれたアイツです!

のように熱くて硬い(アイツ)ですね!











押湧鉄男


どうです?
いい名前でしょ



( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ・・・チュパラチ