こんばんは

今日もいい天気でしたね

さて、今日からまた一週間が始まりました。
そして、明日からは12月

皆さんは、今年やり残した事、ありませんか?

2015年も残りあと32日

今年の節目に何か習慣化するのも、良いのではないでしょうか?

私は、毎朝欠かさないのが、トイレ掃除です。

洗濯、掃除機が出来なくても、朝必ずトイレだけは掃除します


そんな事、毎日してるって方もいると思いますが

後は、ヨガです。

眠くても、柔軟な体をキープするには、朝から、ストレッチやヨガは一日のスタートに最適です

私も昔は三日坊主をよくしたものですてへぺろ

でも、一つのことを2週間続けると習慣に向かうと言われています。

さらに、1週間続ければ定着化、それをさらに1週間続ければ確実に習慣化して、やらないと、何となく気持ち悪い感じになります。

習慣化したいことを、まずは、3週間続ける事を目標に始めてみませんかラブ