おはようございます晴れ

今日は11月最後の日ですね
もう明日からは12月‼️

一年あっという間でした

さて、昨日は私の相方が参加するワークショップへ行ってきましたラブ
素敵な出逢いも有りまして、これからが楽しみですお願い

写真を撮り忘れてしまって、ザックリなご報告で申し訳ありません💦

そして、ワークショップで、出逢った女性に嬉しいお言葉をいただきました。

「あなたの笑顔は素敵ね、その笑顔大切にしたほうがいい」とウインク
とても嬉しかったですラブ

そのあと、相方から、セミナーする時のアドバイスで、「自分が太陽の様になって、相手に接すると良いよ」と。
最初はピンと来なかったんですが、自分なりに考えると…

ここは、カラーコーディネートの力をかりてひらめき電球

太陽のイメージは、明るい、元気、暖かい、眩しい、包まれてる感じなどなど、あります。

確かに、相手に接する時に、暗かったり、怖かったり、冷たかったり…それって、自分がそうされたら…って考えると答えは明確ですよねラブ

苦手な相手にも、喧嘩してイライラプンプンしてたとしても、ちょっと深呼吸して、自分から笑顔で接したら、きっと相手もそんな嫌な気はしないはずです。

そして、自分もなんだか心地よいウインク

そんなこと解ってる。当たり前じゃん。
と、思うかも知れませんが…←昔は私もそう思っていましたびっくり

でもでも、今日から、まずは笑顔でおはようと自分から伝えてみましょうウインク

今日も皆んなの心がホッコリ温かく晴れ
なります様にラブ