おはようございます晴れ

子宮セラピスト
骨盤ヨガインストラクターYUKOです


もう11月も中旬だと言うのに、暖かいですね‼️


先週は、毎月恒例お願い
インナービューティーレッスン💟

またまた、楽しく、ゆったりやらせて頂きましたラブ

{9E445A2C-0F4F-4841-AA47-E9C0E3F97224:01}


自分の心とカラダどんな風に向き合っていくか?

頑張らず、ありのままに、自分らしくお願い

そんな風に生活出来るのが一番いいですよねラブラブ

今回も看護師の結衣先生から、沢山心と女性のカラダにについて、わかりやすく教えて頂きましたラブ

みなさん、メモを取り真剣に聞いてくださってますメモ

そして、お話の後は骨盤緩めてリラックス音譜
この日は新月でしたので、骨盤が締まる時期ウインク
骨盤の柔軟性を高めてあげる、ゆったりとした骨盤ヨガを行いましたドキドキ

ヨガ初心者でも、簡単に出来て、自宅でのセルフケアにもぴったりの骨盤ヨガです

呼吸も深くなって眠くなってしまいますねzzz

今回、ご参加くださいました、皆様本当にありがとうございましたラブラブ

来月も行いますので、ご興味のある方、是非是非お越しくださいませドキドキ