8月6日(日)稽古日記! | うてなのブログ

うてなのブログ

宇天那カンパニーのブログです。
稽古日記などを中心に更新しています♪
2023年8月19日(土)20日(日)第11回本公演「モモ」無事終演しました!
ありがとうございました!

こんにちは🙇‍♀️
灰色の男とニコラ役を務めます吉本真菜です!

8月6日は少人数での抜きのお稽古でした
本番まであともう少し!
徐々に完成へと近づいてはいますが、詰めなければいけないところがたくさん…💦

子供達のシーン(航海ごっこなど)

星の歌(歌とダンスの合わせ確認)

ニノとニコラのケンカ

灰色の男達のシーン(会議、追いかけっこなど)

灰色の男達のダンス

少人数のお稽古でしたが、各シーンの段取り、演出の確認などを細かく行うことができました╰(*´︶`*)╯♡皆段々素敵になっていきますね〜🥰

個人的にはまだうまくいかない所もありますが…😇💦
しかし!稽古ができるのはあと2回…
残りの時間を大切にし、より良いものにできるよう頑張っていきましょう!🙇‍♀️

ご予約まだまだ受付中です♪
福生会館でお待ちしております☺️


灰色の男たち!


こどもたち!