8月5日(土)稽古日記 | うてなのブログ

うてなのブログ

宇天那カンパニーのブログです。
稽古日記などを中心に更新しています♪
2024年8月10日(土)11日(日)「奇跡の人〜ヘレン・ケラー、愛の光〜」上演予定

こんにちは
灰色の男とニノ役の麻輝光です。
今日は本番用メイクをしての通し稽古でした。
メイクをして、衣裳をつけて、みんな本当にキラキラとしていて通し稽古にも気合が入ります‼️

笑顔あふれる


幕間でメイクチェンジしてます


そして、当日ピンスポットを担当してくれる、湯川くんが来てくれました

ひろっち登場


いよいよ本番が近づいてきたなーと感じますねー!

灰色の男たちのダンスシーンも、よりかっこよく魅せていけるように、さらにがんばりますので楽しみにしてください!

稽古できるのも、あと数回!体調に気を付けてみんなで最高のモモを作り上げて行きます!