フライヤー、Tシャツ、歌唱指導 | うてなのブログ

うてなのブログ

宇天那カンパニーのブログです。
稽古日記などを中心に更新しています♪
2024年8月10日(土)11日(日)「奇跡の人〜ヘレン・ケラー、愛の光〜」上演予定

モモ役の高階奏です!

私の連続日記が続きますよ〜✨


6月17日(土)

演出の桜が不在で、更に人数も少なかったので、主にダンスとお芝居自主稽古でした。

時間の花たちの振り付けが完了しました!

あとは踊り込み歌い込み、自分たちのものにします。目指すは更にその先。自分たちのものにしたあと、役としてどう表現するか。

楽しみ〜!わくわく!



モモとカシオペイアもお稽古しましたよ!

モモとカシオペイアとの語らい。

かわいすぎるよ🐢
カシオペイアを見ていると、実家にいるカメを思い出します。


うてなカンパニーの公演Tシャツが出来ました🥰


6月18日(日)
今回曲を作ってくださった菅野智樹くんが、歌唱指導に来てくれました✨

智樹先生と皆。

智樹くんは、「雪の女王」のときに曲を作ってくれたり、クリスマスライブで伴奏してくれたり、とっても頼りになる方なのです。
素敵な曲を作っていただきましたので、自信を持って歌えるように練習頑張ります✨
智樹くんありがとう✨


マッシーモ役の山之内涼海ちゃんと振りを解読しました。

踊った!!




フライヤーができました!


ドンッ!!



ドドンッ!!


今回も砂那さんに作っていただきました✨
ご予約お待ちしています!!

フライヤー沢山印刷したので、宣伝も頑張ります🌹
沢山の方に観てもらえますように!!