5月27日稽古日記 | うてなのブログ

うてなのブログ

宇天那カンパニーのブログです。
稽古日記などを中心に更新しています♪
2024年8月10日(土)11日(日)「奇跡の人〜ヘレン・ケラー、愛の光〜」上演予定

こんにちは!デデ役のたまです。


初稽古日記なので、ドキドキしてます*\(^o^)/*


今日は、歌稽古、小道具作り、立ち位置を確認したり、ダンスの振り付けをして、皆さん頑張っていました*\(^o^)/*私は主に今日は小道具作ってました*\(^o^)/*今日歌稽古で新たな歌を練習したのすが、素敵だけど。。難しい。。_(┐「ε:)_でも頑張ろうと思いました*\(^o^)/* 本番まで二ヶ月、皆と頑張ります!*\(^o^)/*いつもありがとう*\(^o^)/* 


今日の稽古はデデ役のたまがおおくりしました、読んでいただきありがとうございました!*\(^o^)/*




みんなで小道具作り!


灰色のダンス

子供たちも10秒くらいダンス

キーボードもある!