10日間の軌跡☆ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

月末から昨日まで、

10日間の出張を終えて

金沢に戻ってきましたグリーンハーツ

 

振り返ってみると

長くて、めちゃくちゃ濃い時間でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

出会い&再会の数もすごくて

本当に何か月いや

何年という月日をかけて知り合うべき人たちに

この10日間で出会え、奇跡のような連続でした音符

 

それにしても

素っ裸の朝風呂での再会には驚きましたが(*'ω'*)

 

しかしながら

ご縁でそういうものなのかな~って思いますね!

 

しかも、

私の宿題は多いーーーww

やるべきことがたくさんあって目白押しキラキラ

 

 

体は少々つかれていますけれど

気持ちは晴れやかですので

適度に休憩しながら、目の前のことからしていきたいと思いますアップアップアップ