やっちまったーーー(-"-) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

またまた、やってしまったーーー(-"-)

 

何を??

 

 

週末の勉強会の資料を作ろうと

パソコン開けたまま、

電気もエアコンも煌々とつけたまま

 

おなくなりなっておりました。。。。( ;∀;)チーン

 

え!誰が!!

はい、私でございます( 一一)

 

 

というか、二日続けてやん!

 

 

今晩は、絶対お布団に入って寝ようと

強く願うnalu でしたUMAくん

 

 

しかし、

先日もめっちゃ落ち込んだことありましたのよーーえーん

 

11月に来たばかりのおにゅうのHPのパソコンを

Classの準備中に高さ50cmぐらいのところから

落ちて、アダプターの先端が折れて曲がってしまったの

 

ひえーーー笑い泣き

 

それはそれは血圧も高くなるわいねゲッソリ

 

image

 

しかしその瞬間、

いろんなことが頭を張り巡らされたよーー

 

あ、充電できんやん!!

 

どないするげん!!!!

 

って心の叫びーーーーーーダウンダウンダウン

 

 

周りに人もいないから、

叫んでもいいのかもしれないが

 

そんな時に限って、声が出ない笑い泣き

 

 

なぜにそこにおいてあったのか

いや置いてあるのはみた気がしてたけど

置いたのはわたしではなく泊まりに来てた友人がおいたのか??

反省というより、言い訳に近いことを考えてしまうのね。。。ニコ

 

 

いやはや

友人のせいでもないしあせるあせる

そう、私が注意力なかったというだけやし笑い泣き

まさかケーブルがテーブルの下になっているとも

思ってもいなかったし叫び叫び叫び

一応、PCちゃんは何ともなかったようだし、、、アップ

 

 

ま、

やっちまった!

 

という感じですチーン

 

 

その後のACアダプターを純正でたのむかキラキラ

他の手立てあるか、パソコンを購入した先へ連絡し、

どうやらCタイプというのでもOKということで

Amazonで速攻頼むこともできたビックリマーク

 

 

トランプのClassは、優しい生徒さんでよかった~

慌てふためいた状態での入りでしたが

無事、ちゃんと終わりましたよチュー

 

 

よく考えたら

水星逆行の最後の二日間ということで

翌日、やはりクラス前に届いたケーブルたちは

2本頼んだのに、長さが一緒というーーーーびっくり

しかも、長いならいいのに短い方を2つ

 

ここまでもか~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

宇宙の否応なしな縮図に巻き込まれておりましたえーん


 

今回の水星逆行キラキラ

かなりキツカッタっていう人多かったみたいですが、

わたしも、まさかパソコンちゃんに

問題が起きようとは思いもしませんでした(;O;)

 

 

水星逆行とはキラキラキラキラキラキラ

移動・情報・交流が【止まる・遅れる・後ろ向き・戻る】

になるといわれています。


・移動がスムーズにいかない
・メール・ネットやパソコン・スマホのトラブルが発生

・計画通りにうまく進まない

・旧友から連絡がきたり、再開したり
・過去の振り返り・見直しの機会が必要となる

・体調が悪くなる

 

naluは文字通り、

パソコントラブル発生でしたね宇宙人くん

 

 

次の水星逆行は

2021年05月30日~06月23日
2021年09月27日~10月19日

とのこと!!

 

 

逆行=すべてが悪い

 

ということではないようなので

いかにその時経験をしたことを

 

振り返り、次に活かすか

自分の心のバランスをとるか!も大切なようです~クローバー

 

 

詳しいことは、

ネットで数々の先生方がアップしてくださっていますから

そこを検索してチェックしてみてください~ハート

 

 

さ、そろそろ、お仕事しようと思います!

 

PCちゃん頑張ってね!!