モヤッとしたのは、私がプロジェクターだから?? | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

暑いですねむらさき音符

 

 

そろそろ梅雨明けになってもいいころですが

何だかもう少し様子見でしょうか~キラキラ

 

 

 

少しモヤッとしたのーーーーニコあせるあせるあせるあせる

 

 

何が???

 

って感じですが、

今さっきのことです

 

ランチナイフとフォークラーメンステーキパスタハンバーガー

 

誘われなかったのよーーーー"(-""-)"

 

 

??????

 

みんなで行くのに

 

なんで?声かけてくれないの??

朝いなかったから?

 

 

えーーーー?滝汗

 

 

 

二人で行こうね~

っていうときは、お誘いして!なんていいませんよ真顔

 

でも、最後にみんなで行くのなら

一言、声かけませんか??

(私だったら、声かけるけど、、、)

 

 

ま、

何らかの理由があるのかもしれませんが

 

例えば、ほんとは2,3人で行く予定が

急遽、行くなら一緒に行きたいと誰かが言ったとか??

 

でもね、それであっても、ひと言、声かけませんかね??

 

 

 

これ!

招待がなかったというのが事実タラー

 

 

プロジェクターは、いつ招待が来るか不安である

 

というのがありますけれど

 

まさに、そこですね

 

 

私は、ご招待いただけなかったんだーーーー( ;∀;)

 

 

ってことなんですねショボーン

 

 

今後のこと考えると、なんかねーーーーえーんえーんえーん

 

 

苦い経験として残ってしまいましたね。。。。

 

この思いは、過去の経験から来る恐れか??

それとも、認識てもらえない寂しさか??

 

 

にしても、

モヤッと感でいっぱいですもやもやもやもやもやもや

 

 

いっしょに残っているねーちゃんは、

別に~関係ないしーーーって言っているけれど

 

二人して頭「?????」の感じですえー?

 

 

ご招待ない関係が尚更のこと

表面的なお付き合いが楽だと言いながら、

こういうのはやっぱり苦手だと感じてしまうもぐもぐ

 

 

こっちが思うほど

相手にとっては重要じゃない!っていうことなんですよねショボーン

 

 

私は、自分が4/6のプロジェクターだからこそ

いつも周りの人にお声かけをしたり、情報を共有したいと思うんですねてへぺろ

 

 

価値観が違って当たり前クラッカー

全てを理解してもらおうというのは、エゴですね叫び

 

 

しかし、

正しい場所と人って、とっても大切やな~音譜

 

って

改めて感じたメンタルプロジェクターのnaluでした~音符音符音符

 

 

 

午後の時間は、すこしゆとりをもって過ごしましょ~~~照れ

 

 

 

 

御用命はこちらからポチっとな

個人セッションのお申込みはこちら♡

 

ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

 

チューリップ赤ヒューマンデザインの最初のクラスチューリップ紫

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^O^)/

 

チューリップピンクトランプのクラスの詳細はこちら

チューリップ黄SAM前世療法についてはこちらをご覧ください!

 

各種お問合わせはこちら