時計が止まってます(-"-) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

11月に入りましたね!

 

そして、

あっという間に日付も変わってしまいました(@_@;)

 

 

年々と時間的概念が崩れていきますニコ

 

ゆる~く

 

そして

 

なが~~~く赤薔薇

 

 

だから、今出来ることをしよう~って思っています照れ

 

 

 
現在、サロンの時計が止まっておりますUMAくん
 
 
電池を入れ変えたんですが、しばらくすると止まるんですよ(@_@;)
 
 

先日は、傾げて壁にかけないで置いていたら、カチカチと動きだしたので

一安心をして、再度壁に掛けかけたんですけれど

 

また、この1週間前からピタッと止まっておりますの笑い泣き

 

 

 

これは

時間を気にすることな!!ってことか???

 

 

 

え゛笑い泣き
 
 
 

実際、

時間がわからず準備が間に合わなくなってしまうのか!

って、不安になったり不便をかんじるかなと思うんですけれど

 

それが、全然大丈夫なんだよねてへぺろ

 

 

ほ~~~ちゅー

 

 

 

遅れてしまいそうになっても

ちゃんと時間通りにいけたり、受け入れることができたりハート

 

ま、ごめんなさい~~~っていうラインを送ったこともありますがww

ここは笑って許せる範囲で(#^.^#)

 

 

 

ほんと、

時間に縛られることなく

ゆるりと送る方がいいんだろうね~照れ

 

ま、その方がパフォーマンスは高くなるんですよねアップアップアップ

 

 

 

ただ、こちらの時計

手作りでして(-"-)

 

お気に入りのものなので、

それが、残念なんですよね~~~ショボーン

 

 

 

ムーブメントだけ

ぽちっとしましょうかねおすましペガサス

 

 
 
んん。。。
 
もう少し、時間をゆっくり過ごしたいと思いますクローバー
 
 
 

 

 
 
御用命はこちらからポチっとな
個人セッションのお申込みはこちら♡

 

ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

 

チューリップ赤ヒューマンデザインの最初のクラスチューリップ紫

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^O^)/

 

チューリップピンクトランプのクラスの詳細はこちら

チューリップ黄SAM前世療法についてはこちらをご覧ください!

 

各種お問合わせはこちら