トランプのクラスに集まる人たちは~(●^o^●) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日はトランプを極める(上級編)講座でした~クローバー

 

トランプに52日カードが変わったせいか

すっかりお仕事モードです(●^o^●)

 

 

クラス終わってからも

溜まっていた資料を作り

発送をしたり、

 

明日出せるようにPCの設定をしたりピンク音符

 

 

すこし短期と長期の目標をたてないとな~なんて

漠然と思ったり(^^ゞ

 

 

漠然と、、、、(笑)

 

 

しっかりと決めることは自分で自分の首を絞めるのと同じですからUMAくん

 

 

この、なんとなく~というのを定期的に繰り返したり、

見直していく方が私にはあってるゲラゲラ

 

 

ガチガチに設定したら

しんでしまうwww滝汗

 

 

だからゆるく。ふんわり。やっていくのよ~チュー

 

 

 

そうそう、本日のクラス終了後は、

ひろさんの

たまごを使った「リンピアヒーリング・リーディング」をお願いしました!

 

 

めちゃくちゃ面白かったww爆笑

 

悪いものたまごが吸い寄せてくれる~グリーンハーツ

夏の疲れをいやしブルー音符

心と体と魂の状態をみることができるおすましスワン

過去世・現世・未来を垣間見ることができるキラキラ

 

 

わたしは守られているそうな~

精霊さんがいるみたいですね龍

 

気になるところは匂いでしょうかね~びっくり

 

 

 

トランプのクラスは

なぜだかその道のプロフェッショナルさんがたくさんおいでです~音符

 

もちろん

トランプそのものに反応されて学びたいと思っている方もたくさんいますが~キラキラ

 

 

たまごを使ったひろさん

「リンピアヒーリング・リーディング」

面白いのでご興味ある方はおしゃってください~

遠隔でも出来るそうですグリーンハート

 

 

ご紹介させていただきます↓ハート

金沢・津幡・水晶玉占い、クリスタルヒーリング、クリスタル占い、羽セッション、カードリーディングなど‥美容師ひろちゃん

 

 

 

こんばんは、枕元にたまごちゃんをおいておやすみします星空

!?面白いね照れ

 

 

image

↑naluのたまご

 

 

 

御用命はこちらからポチっとな
個人セッションのお申込みはこちら♡

 

ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

 

チューリップ赤ヒューマンデザインの最初のクラスチューリップ紫

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^O^)/

 

チューリップピンクトランプのクラスの詳細はこちら

チューリップ黄SAM前世療法についてはこちらをご覧ください!

 

各種お問合わせはこちら