その涙が変わったのは~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

お久しぶりです~おすましペガサス

 

8月ももう終わりになろうとしておりますねキラキラ

 

前回アップしてから、

夏はあっという間に過ぎてしまいました(^^ゞ

 

 

ブログ内にアップされずに溜まった記事は

後ほど順番にアップするものとキラキラ

取りあえず過去記事でアップするものとわけて上げたいと思いますゲラゲラ

 

 

 

さて、もうクーラーがいらない金沢ですが

 

この夏振り返って、

あなたがこの夏に学んだことは何かありますか?

 

 

学びとは何なのか!

 

 

あなたに必要な出来事によって

新たな気づきを得たり、成長したと感じておいででしょうか~クローバー

 

 

この夏、nalu自身が一番感じたこと・思い返したことは

この数年での成長です。

 

 

振り返れば、昔はよく泣いていたな~~ってゲラゲラ

 

 

最近、泣くこともありましたが(つい先日もww)

 

 

最近の涙は、「嬉し涙」

そして、喜びを感じたときの「感動の涙」です笑い泣き

 

 

以前はそんなに悲しかったのか、、、、っていうと

自分自身のふがいなさ・力のなさ、これでいいのか!という思いの

涙でしたえーん   ww

 

 

 

今は、

ライフスタイルにおいて、幸福感を十分に感じてますアップアップアップ

 

 

それは、4~5年前思い描いていたことができている為です照れグリーンハート

 

 

私はプロジェクターですから、

ここまでのあらゆる方(・物)からの招待があってこそ

この達成感というものを感じておりますがドキドキ

 

 

ですから、

その涙は、とてもキラキラと楽しい涙なのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、その先の夢はありますから、

ここで終わりというわけでもございませんww

 

 

 
夢は、大きくあり、

 

こうなりたいっと思っている自分像がさらに明確になったのも

大きな成長と言えるかと~ハート

 

 

ですから、

この2~3年あえて自分では選択しないものも

取りいれたり、やってみたりして、その時、

自分がどう感じるのかも体験してみましたよてへぺろ

 

 

学びとは、

成長とは、

気づきとは、

 

体験・体感してこそあるものです乙女のトキメキ

 

体験し体感したからこそ、思いも明確になったんですよね音譜

 

 

そんな時してきたことは、

自分自身をやさしく褒めてあげれるのもわたし自身でブルー音符

その一方でカツを入れれるのも自分で~~~むらさき音符むらさき音符

 

 

このバランスが私には大切ビックリマーク

 

 

ここは他の人と比べることもないので

 

そんな程度でいいの?

そんな生ぬるいことを

 

って言われるかもしれませんが、

そこは、私の中にある感覚でしかわかりませんウインク

 

 

その自分の中の感覚である

あ~~しあわせだな~っが大きくしめていることが

重要なんですよね合格

 

 

ですから、涙を流す時や内容(中身)が変わったんだとピンク薔薇

 

 

 

学びは、終わりではありませんUMAくん

 

そう、これで終わりではありませんいて座

 

 

 

メンタルプロジェクターnaluは、とても好奇心旺盛で

まだまだいろんな世界をみたいと思っていますビックリマーク

 

 

 

ドライバー(※)が見せてくれている世界を堪能するためにも

招待を待って、

自分を磨いて、

そして、今を楽しみますピンク音符

 

 

 

 

さて、9月以降のスケジュールがほぼほぼ決まってきました。

 

 

各種クラス・セッションのお申込みは

↓からお問い合わせください流れ星

こちら

 

 

 

 

御用命はこちらからポチっとな
個人セッションのお申込みはこちら♡

 

ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

 

チューリップ赤ヒューマンデザインの最初のクラスチューリップ紫

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^O^)/

 

チューリップピンクトランプのクラスの詳細はこちら

チューリップ黄SAM前世療法についてはこちらをご覧ください!

 

各種お問合わせはこちら