危機一髪Σ(゚д゚lll) | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

おーーー
恐ろしやーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり



あと1分
いや30秒座っていたら


体のどこかに
天井からゲジゲジ(ムカデ)が
落ちてきてたよーーーーあせる



めっちゃドキドキしてしまった滝汗




只今、吉方位取りで、母と旅行なうラブラブ


温泉♨️に泊まり
美味しい料理ナイフとフォークをいただいて
ちょっぴりほろ酔い日本酒気分で
普段見ないテレビを見終わって
コーヒー☕️を入れようと立ち上がった時


何か落ちたよ


っという母の一言で座布団を覗いたら

ゲジゲジがいるではありませんかーーーポーン


あまりにも衝撃的で
ムカデという言葉も出てきやしないチーン



座布団から逃げないように
部屋の外に出そうとしたいが
お風呂に来たら困るし(温泉付部屋)
とりあえず捕獲をして

捕まえてみたはいいが
袋ごとどう扱ったらいいかわからず
結局フロントに連絡して取りに来てもらった


虫嫌いな母は必死で袋の上からたたいてたもぐもぐ



うぎゃーーー
わたしは、座布団に座れないぐすん



本当に
あと数秒起き上がるの遅かったらと思うとあせるあせる

刺されたら死ぬよアセアセ

との母の一言がめちゃくちゃ怖い叫び叫び叫び




それにしても助かった〜:;(∩´﹏`∩);:
なんでやろ〜ってことで調べてみたらひらめき電球



ヒューマンデザインでは


リフレクター母
メンタルプロジェクター私


という、変り種の二人なのですが



一緒にいると
直観が働き危機管理能力が高まるアップアップアップ


そして、
考えるより先に瞬間的に電磁的周波数をキャッチするクラッカークラッカークラッカー



これかーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


その特性が動き出したんだねww
と一人で納得しながら



ムカデちゃんドクロ

ここは衝撃波DASH!DASH!DASH!DASH!


体が瞬間的に反応していたんだなぁ😳


いやはや
何が起こるかわからない〜




このようにして
珍道中の第1日目は終わったウインク



母のデザイン

私のデザイン


一人でいるときは、
直観は信じちゃいけない
決めることも出来ないUMAくん



二人でいたら
面白く愉快な会話を楽しみ
瞬間的な本能的感覚を得、先取りをする赤薔薇



ヒューマンデザインキラキラ


やっぱり面白いね〜チュー




 御用命はこちらからポチっとな
個人セッションのお申込みはこちら♡

 

ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

 

チューリップ赤ヒューマンデザインの最初のクラスチューリップ紫

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^O^)/

 

チューリップピンクトランプのクラスの詳細はこちら

チューリップ黄SAM前世療法についてはこちらをご覧ください!

 

各種お問合わせはこちら