令和元旦の当日は〜 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

令和元年を迎えピンク薔薇

決意新たに思いを掲げている人もいるのではないでしょうかウインク


お元気様です!!

ゴールデンウイークカエル

いかがお過ごしでしょうか?



令和元旦の昨日は

仕事(メール送信とチャート作成)に始まり
急遽隣県まで高速で移動しお腹いっぱいにして終わったnaluですデレデレ



先日より、
いろんな方々と出会うきっかけがありまして


いろんな意味で、
刺激的な日々を送っておりますクラッカークラッカークラッカー



元旦の昨日は
夕方から先月ご紹介していただいた方と
1:1でのお茶🍵&打ち合わせ


もちろん信頼できる方からの
ご紹介ということもありましたが


普段
自分からお誘いすることないのですが


タイミングよく
昨日のお茶&打ち合わせとなりましたキラキラキラキラキラキラ



お話すればするほど

鏡のようでww
お互いの反対側だったり
同じような要素だったりを
持ち合わせておりおすましペガサス

年齢的には少し離れていますけれども
3時間という長さも感じずご一緒してました音譜


途中、●●先生からのご紹介
ゴーインではなかったですか?

という一言も
理由はわからずとも
会える人とは会えると思っているので
なんの違和感もなかった私と


反対に
あなたはどうなの?
と聞くと

私、直観の人なので!

という言葉を聞いて


お互いのこのタイミングはある意味
今後のお付き合いの幅を持てる
きっかけだったということ理解しキラキラキラキラ


この世界に入ったきっかけや
もろもろいろんな話をしながら
あっという間の打ち合わせとなりましたハート


それにしても最後にビックリなことがww

それは
駐車場で挨拶をして別れようとした時

車のナンバーが一緒!!

というありえない偶然ww叫び叫び叫び叫び


なんかあるねウシシ



いやはやむらさき音符



愉快でなりませんUMAくん



今後の展開が楽しみですアップアップアップ



そんな令和元旦を過ごし
心新たに希望と勇気を持ち合わせながら

心機一転音符

邁進していきたいと思います口笛



さて本日金沢とてもお天気がいいですグリーンハート
どなた様も健やかな1日となりますように爆笑





御用命はこちらからポチっとな
個人セッションのお申込みはこちら♡

 

ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちら↓

 

 

チューリップ赤ヒューマンデザインの最初のクラスチューリップ紫

『リビング・ユア・デザイン(LYD)』

のご要請はこちらまで~

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^O^)/

 

チューリップピンクトランプのクラスの詳細はこちら

チューリップ黄SAM前世療法についてはこちらをご覧ください!

 

各種お問合わせはこちら