さぶっ〜〜〜今年初♡ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

おはようございます♪( ´▽`)


茶の間に今年初の


ストーブ
登場いたしましたてへぺろ



みなさまのところはいかがでしょうか〜♪




なんやかんやもう10月も後半ですポーン



お正月鏡餅イベントの話も聞こえて来ましたウシシ




秋を越えて一気に冬仕度の用意ですね雪だるま





そうそう、
寒さに弱いデザインがありますww



かくゆう私はそのタイプキョロキョロ



まぁ最近は、お年頃のせいか
急にぽーーーっと熱くんなる時もあるんですがww



そろそろ年代的にも気をつけなくてはいけませんねウインク



さて、それでは
本日も素敵な1日をお過ごしください〜ラブラブ


{9CF064B5-5982-4A68-A088-676EA66F1227}

薪ストーブ

いつかこんな薪ストーブが置ける家に
住みたいわぁ〜チュー