9月最終日〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

本日、9月最終日〜♪


いやーーーこの1ヶ月
めっちゃ早かったわぁ口笛



動きが多く
忙しかったっていうのもあるけれどキョロキョロ


しかし、やりたい事や行きたい場所にも
ちゃんと行けたww


後充実様ですウシシドキドキ



振り返ってみると
何よりご縁をいただいた方が多かったニコニコ



お仕事でもデレデレ



そして
タイ料理、ベトナム料理、和食にブッフェ、
そしてオーガニック、マクロビ、ローフード



いっぱい食べたし、生ビール日本酒シャンパン赤ワインシャンパンもいただきましたウインク
(少し摂生しないといけませんが^^;)



それにしても楽しいのは、
ヒューマンデザイン・トランプ談義や
スピリチュアリティーの共有ですウインク


そこで感じるのはいつも
おかげさまのこころ

生きてる〜アップこと、
生かされていることラブラブ



関わりくださる全てのみなさまに
感謝いたします爆笑


9月最終日の本日ハート

今日も一日健やかで豊な1日を楽しみましょう音符


{FFB52AC6-4587-4199-9E8A-DDBF99872BE0}

こちらはタイ料理〜♪
何をいただいても美味しかったよ爆笑