終わりよければ全て良し! | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

朝から、探し物!

どこを探してもみつかりません^^;


まぁ、今日のところはなんとかなりますがショボーン

それと一緒に片付けてあると思われるものの方が
やばいえーん!!


NOVAちゃんに聞いても

NO

の反応アセアセ



やっぱり
どこかに行った模様ですチーン


しかし、気をとり直して、お出かけです車
というか出かけなくては行けませんギザギザ


車ですぐのところなのに、道も混んでるし
途中で済ませたいことが、お店がなくなってるしガーン
はいった駐車場は、迷路のように出入り口がわからないダウン



それでも、
行った先の窓口の人はとても親切だし音譜
その後の手続きはスムーズにいった〜ピンク薔薇



その後
嬉しいメールも頂いたし〜おすましペガサス

途中、明日の会食の場所も予約出来たしラブラブ



早めの夕食はビールナイフとフォーク
何を食べるか散々迷って駅の周りを2周したけれどww
美味しいうなぎにありつけたアップ爆笑アップ



紆余曲折でしたが

終わりよければ全て良し合格

そんな1日でしたニコニコ
{87DA0F0D-43D4-4312-9711-691ACAB61604}

金沢かばやき
「貴婦人」
美味しかったです〜♪ウシシ




人生も一緒だよね



今起きていることに
めげたり、悩んだり、困惑して、怒っていても


そこで止まっていたら何も変わらないビックリマーク



あるデザインによっては
常に試されるような事件が起きて来る人もいるびっくり



だから、
今、自分がどうするか、
何をするのか!


が大切なんだよねウインク


まあ、もちろん時にあえて逃げたり
諦めることも必要な場合あるかもしれないが、、、



人生、最後の時には

これで良かった〜♪

と言える自分でいるためにキラキラ



人生の通過点を楽しみましょうねニコニコ

{7BAAC7E3-E831-4317-8284-FD6508F64BED}