どっちも好きだけどww | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

ひさびさにブログネタから~

 

 

そば派?うどん派? ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中

 

どちらかを選ぶとしたらビックリマーク

私はそば派

 

 

お蕎麦は、夏でも冬でも

冷たいのが好きです~アップ

 

それに、てんぷらがあれば最高ですゲラゲラチョキキラキラ

 

 

うどんも好きだけど、

外で食べるなら、やっぱりお蕎麦ですウインク音符

 

 

先日も、お客様を連れて「能登ー富山」方面を巡っている時、

ちょうど美味しいお蕎麦屋さんと偶然出会った~ラブラブ

 

つるつるしてて、美味しかったよ!!

 

なかなか通ることのない道ではありますが、

また、次もとおる機会があればお邪魔したいお店ですニコニコ

 

 

蕎麦処「茗荷庵」

image

 

 

 

そば派?うどん派?
  • そば派
  • うどん派

気になる投票結果は!?