自神拝講座とその前と後 | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

朝一で
講座の前にしらやまさんへご挨拶~クローバー



最近は、月に2回ほど行く機会があるけれど、

なんだろうラブラブ
今日のしらやまさんは、とっても澄んでいた~ニコニコ


いつもとの感覚の違いに
一歩一歩が軽くなっていく様子を確かめながら、


祝詞を一緒に唱えたり、
一緒にお参りさせていただけたこと
来れたことに深遠な気持ちになったキラキラ



ゆっくり境内を回り、
帰ろうとしたときに呼ばれたのヽ(゜▽、゜)ノ



こっちには来ないのかい!!ポーン


あーーー
神馬ちゃんに呼び戻されたww



ごめんごめんウインク



慌てて、戻って

一言二言会話をして、帰りました。


少し早いランチをと思っていたお店は
開店前で入れなくて、

途中のスーパーで
地元の柿の葉寿司と笹寿司を買って、


講座の会場で設営をしてから、軽くお昼に食べた~
めっちゃ美味しかったわ~♪



お昼過ぎから始まった約4時間にわたる講座

自神拝講座は
ある意味マニアックお願い




お得感満載で、
自分の鮮度と彩度を明るく光らせて行く方法を
教えていただきましたウインク


何よりも、自分を大切ににすること合格
何かをしたり、選択していくときは、
義務感ではしないワクワクと笑いの中で
ライフスタイルを送るアップ音譜



そんなことを一つずつ確認しながらのクラスでしたおねがい



これでまた楽しみも増えましたよウインク




彩祐子さんラブラブ
本当にありがとうございましたーニコ




終わってから、打ち上げ口笛



金沢と言えばリクエストもあり
クルクル寿司寿司寿司寿司


めっちゃ食べた~~♡

そして、
温泉にも入ったーーービックリマーク

露天風呂でホタルも見れたーーーーーチュー

メロンを刺身にワインを食べたーーーゲラゲラ赤薔薇


愉快なスペシャルな日ニコニコ


めっちゃ楽しみました~~口笛

やっぱり誰といるか、何をするかにやり
だね音符



重ね重ね、
彩祐子さんニコ
ご参加いただきました皆様流れ星

ありがとうございましたアップアップアップ


次は何をしようかねにひひ
{747105D8-247A-4B15-B890-CA5EAE04358C}

明日は、気学講座~♪
こちらも楽しみです爆笑