イベント御礼とお楽しみいろいろ〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

今年最後のイベントでした♡

和の彩り


昨日は、ありがとうございました音譜



お客様にセッションした後は、
自分のご褒美時間です~(≧∇≦)



やりたいこと!


全部出来たよ(。→ˇ艸←) 



いい日やったわ~ビックリマーク

{91937A20-8C40-4217-AB77-FE9AC5F51322:01}

途中になっていた
ナプキンデコのバックは、

今回はトランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードだけでなく
薔薇赤薔薇ピンク薔薇も入れて~ピンクハート


計3枚のナプキンでデコですウインク


ひろみん先生のアドバイスもさすがひらめき電球
ゴージャスな感じで表側は完成アップ



来年の干支は、
ということで、今年も作りました♪ウシシ



クレイを使ったお猿さんは、親子猿
愛嬌あるお顔となりました流れ星


エリ美先生にも褒めていただけて嬉しい


抽選も、
エリ美先生の青い薔薇をゲット



いただいた青い鳥と一緒にして
お玄関に飾りたいと思いますキラキラニコニコ




その後は
シャンソンの夕べ音譜



お料理もお酒も早くからいただいて
幸せでした~爆笑ラブラブ


{A4896ACA-F324-4E05-B360-99D814F215F2:01}


昨年に続き、長谷川蜜さんの
"生・近"シャンソンルンルン音符


またまたファンになりましたよ~(≧∇≦)



お久の急遽カラオケマイク赤ワインリキュール
お恥ずかしかったですがキョロキョロ



1日
濃くて盛りだくさんやったわ~ハート音符


残すところ今年も後10日あまりびっくり



遊びも仕事も手を抜かず
楽しんでいきまーすwwゲラゲラDASH!