肉体とDesign~ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです!

本日、サロンのカーペットを要約、冬使用から夏使用に変えましたww

遅いっていわれそうですが^^;

足元すっきり、やっぱりここちよいですね~

ヒューマンデザインでも私は、裸足族らしいですww
どんなに寒くても、家じゅうを素足でぺたぺた歩いていたのは、
Designからだったのだね~

こんなことからも、自分に納得です


本日は、アロマのシェア会でしたが、
急遽ヒューマンデザインのミニリーディングと相成りました~

女性が集まると、話がどんどん膨らんでいきます

何をするために集まったのか!と
一瞬、見えなくなってしまいましたが
それもフラクタルな関係ですから、全ては必然であり、OKでございます

皆が、納得し、満足し、また理解をして、解散の運びになりました


肉体とDesignを共有して話をする時、
感情面を切り離すことが出来ないのは必然ですが、

やっぱり自分らしく生きると、健康となり豊かな人生を歩んでいける
そんな世界がみなさんと共有できたのは、とても楽しかったです

人生は一度きりですから、悩み多き人生から逸脱する為にも
ヒューマンデザインはとてもお勧めです

さてさて、あなたは今満足感を味わっていますか?
自分は成功していると、感じられますか?
それとも、平和な国が築けていると実感していますか?
日々の驚きと喜びを堪能していますか?

さて、あなたの目指すゴールは何でしょうか~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ヒューマンデザイン解説シート≪DesignaluSheet≫の
ご用命はこちらから⇒⇒⇒
 

あなたのヒューマンデザインの全体像をコンパクトにまとめました。
記憶に残したい方も含め、自分の取扱説明書を手にされてください~