イベントのお知らせ〜♪ | なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

なるきよの(那流季与乃)”トランプ占い&ヒューマンデザイン”の『naluのおもうところ』

日々の生活の中で、喜びが豊かさなり、発見が自己成長となる
そんなあなたの応援Blogです!ありのままの自分を好きになり、悩みの種である人間関係をスムーズにしていきましょう~♪

naluです!

今週末のイベントのお知らせです(^O^)/

6月14日(土) 10:00~
金沢市粟ヶ崎町の
ものつくり会館にて行われる
「和の彩り」
にでまーすラブラブ

メニューは何時ものとおり
宝石ブルーヒューマンデザインのショートセッション

宝石赤トランプ占い バースカードリーディング

その他メニューに
宝石紫あなたの素敵発見プログラム ヴァーチューズ 

も加えていきます。

基本20分2000円
延長料金は、10分1000円となります虹

あなたの知りたい個性
また、悩んでいることの解決方法など

それぞれ武器を選びながら進めていきますね~キラキラ

お近くの方は是非お気軽に来てくださいね。

あ、イベント自体は14、15日両日あります~ラブラブ

naluは14日のみ会場にいます♪( ´▽`)